風俗体験ガイド
月別アーカイブ
お勧めサイト
フリースペース

様々な風俗の体験談!

酔っている風俗嬢

ピンサロに最近行ってきたんですが、その時に当たった風俗嬢が何やらすごく酔っていたんです。席についた時からもう何時間飲んでいてそんな風になったんだというくらいに酔っていて、店側もこんな風になってたら帰せよ、と思いながらも付いてもらった以上は料金相応のサービスを受ける事にしました。酔っているのでこちらが誘導してフェラをさせるんですが、さすがな風俗嬢、息子を咥えたら酔っていてもちゃんとフェラしてくれます。しかも酔っているからかディープな感じでしてくれるので気持ちいいんですよね。まだ出すには早かったので嬢を持ちあげて膝に乗せ、ちょっと下を触ってみるとぐしょぐしょ。イカせてあげたらずっとこっちを見てくるので、入れたいの?と小声で聞いてみました。答えないだろうと思っていたら、うんとはっきり答えたんです。その誘惑には耐えられず挿入してばれないように腰を振り、フィニッシュしてきました。僕にとっては嬉しい事件でしたね。

旅行ついでに初体験

東京に旅行に来たついでに、地元にはないニューハーフデリヘルを利用してみる事にしました。ニューハーフに特別興味があったというわけではなく、ただ記念になりそう、ネタになりそうということで利用する事にしたんですが、予想以上でした。電話をしてやってきたのは見た目普通の女の子に見えるTちゃんと言う子。初めまして〜と言われて少し野太い感じの声を聞くと、あ、男なのかな、と思うくらいです。スタイルもすらっとしていてそこらの女の子よりも女の子らしいですね。風呂に入ったらさらに衝撃。おっぱいはあるのに下にも自分にあるものがある…という不思議な感覚でした。嬢はそれを楽しむように僕に握らせてきたんですが、変な感じでした。プレイはというと、さすが男だっただけあって気持ちいいポイントは押さえてくれてましたね。下手な風俗嬢にしてもらうより断然イイです。地元にもしニューハーフデリヘルがあったとしたら、ハマっていたかもしれません。

風俗では王様気分

僕は攻めるよりも攻められたい派なので、ホテヘルでもオキニ嬢にいつも攻めてもらっています。オキニのホテヘル嬢は優しい子で、少しMっ気のある子なんですよ。そのせいかこちらが言うお願いにはほぼ何でも答えてくれます。基本は彼女が攻めで、僕は王様のように寝そべって指示しているだけですね。ルックスは僕好みの清楚系なので言う事なしです。いつも部屋に入るとすぐに風呂に行きます。当然服も脱がせてもらい、洗ってもらってタオルで丁寧に拭いてもらいますよ。風呂でフェラしてほしいと言えばそれもしてくれるのでたまにさせる時もあります。風呂から上がって部屋に戻ったら、ご奉仕タイムの始まりです。ディープキスからの全身リップ、フェラへと移行して攻め続けてもらいます。たまに口が疲れたという時は休ませてあげますが、時間をカウントしておいて時間になったら口に無理やり突っ込みますよ。Sな体質の僕とは相性が合う良い風俗嬢なんですよね。